お客様の声

132 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2025/01/06

毎年頼んでます。美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮下 幸子様
2025/01/06

大満足でした!!

身がギッシリで大きくて味も良く 年に一度いらっしゃるお客様にお出ししたら大変喜んで
頂けてこちらで注文して良かったと安堵しました。

次回もまたリピートするつもりですのでその節は期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミズホ様
2025/01/06

初めてこちらで購入いたしました。
海なし県ですので、あんなにたくさんのカニを食べられて満足です!
ただ慣れていないためか身離れが悪く、少し食べにくかったです。今度はこちらも勉強して購入したいと思います。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやの様
2025/01/06

美味しかったです。締めのカニ雑炊まで、完食しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともぺ様
2025/01/06

毎年年末にカニ鍋にしているのですが、味が濃く、少し鍋であたためて食べた時のカニのトロトロ感がサイコーです!
また今年もリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2025/01/06

8人で食べたけど十分過ぎる量で身も詰まっていて良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃん様
2025/01/06

いつも美味しい蟹をありがとうございます 今年の蟹も甘くてとてもおいしかったです 
只8カラ10Lのサイズがいつもの年から比べるとサイズが小さく感じました 
皆で食べながら美味しいけどいつもより小さいね、と話していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湯淺仁様
2025/01/06

美味しかったし、サイズも大きかった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やす様
2025/01/06

少し水っぽかったですが値段相応かな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミート様
2025/01/06

美味しかったです

132 / 878ページ(全8771件)