
毎年頼んでます。美味しい。
大満足でした!!
身がギッシリで大きくて味も良く 年に一度いらっしゃるお客様にお出ししたら大変喜んで
頂けてこちらで注文して良かったと安堵しました。
次回もまたリピートするつもりですのでその節は期待しています。
初めてこちらで購入いたしました。
海なし県ですので、あんなにたくさんのカニを食べられて満足です!
ただ慣れていないためか身離れが悪く、少し食べにくかったです。今度はこちらも勉強して購入したいと思います。
ありがとうございました!
美味しかったです。締めのカニ雑炊まで、完食しました。
毎年年末にカニ鍋にしているのですが、味が濃く、少し鍋であたためて食べた時のカニのトロトロ感がサイコーです!
また今年もリピートします!
8人で食べたけど十分過ぎる量で身も詰まっていて良かった。
いつも美味しい蟹をありがとうございます 今年の蟹も甘くてとてもおいしかったです
只8カラ10Lのサイズがいつもの年から比べるとサイズが小さく感じました
皆で食べながら美味しいけどいつもより小さいね、と話していました。
美味しかったし、サイズも大きかった
少し水っぽかったですが値段相応かな
美味しかったです
総評:



4.5 (8,771件)