
例年より少し小さめでした。でも味はおいしかったです。来年もよろしくお願いします。
安定の美味しさでした。
毎年美味しく頂いております。1パックの量に少し物足りなさもありますが身もちゃんと詰まってて味もとても良いと思います。他にこれ以上の蟹を見付けていないためこれからも御社で買い続けていく事は間違いないと思います。
毎年正月用に注文してます。カット済みで食べやすいです。
サイズも満足してます。
美味しく頂きました。
2~3年前からかに本舗さんを利用してますが、「今年は安い!」と期待してましたが。
さほど実感は無く、美味しかったですが刺身用のむき身も去年より甘さが感じられませんでした。
また、むき身で身だけの重量だからお得と思いきや、身を取り巻く氷が去年より厚くなっていて・・・。氷を取り除くと、かなり嵩が減ったように感じました。
(実際に軽量はしておらず、個人的な主観を素直にコメントさせて頂きました。)
昨年同様、プリプリの蟹で、家族みんな大満足しました。また来年も頼みたいです!
おいしかったです。
おいしかった
おいしかった
総評:



4.5 (8,771件)