
カニ爪がすごく食べやすく美味しかったです。
コストパフォーマンスも良かったです
毎年買ってるけど、今年の蟹も美味しかった。
厚みのある身ばかりで家族皆笑顔でいただきました。お値段に対して量が多く、二度三度楽しませていただきました。ありがとうございました。
気が早いですが、今年の年末もまた注文確定です。
身も大きく量もたっぷり入ってあのお値段は魅力的でした。
来年も絶対頼もうと思いました!
毎年リピ-トしています。家族食べて満足です。
去年より身がほんの少し小さくなっているように感じました。
でも美味しく頂きましたのでまたリピ-トすると思います。
お正月に家族が集まりいただきました。
焼き、鍋にして、鍋の最後は雑炊にして最後まで美味しくいただきました。カニの出汁が十分に出た雑炊も絶品でした。
また、注文したいと思います。
美味しくいただきました。
半むき身カットで、とても食べやすく
量もたっぷりでした。
次は、刺身用をお願いしたいです☆ヾ(≧∇≦)〃
去年も同じものを注文しましたが今年の
蟹は、ワンランク小さく感じました
残念です
お正月用に購入しました。お鍋にし、4人で頂きましたが2パックでお腹いっぱいになりました。あと1パック冷凍庫に保管してあり、いつ食べようかと楽しみにしています!
美味しかったです。足の先まで詰まっていて食べ買いがありました。
総評:



4.5 (8,771件)