お客様の声

137 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2025/01/05

カニ爪がすごく食べやすく美味しかったです。
コストパフォーマンスも良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹様
2025/01/05

毎年買ってるけど、今年の蟹も美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえこ様
2025/01/05

厚みのある身ばかりで家族皆笑顔でいただきました。お値段に対して量が多く、二度三度楽しませていただきました。ありがとうございました。
気が早いですが、今年の年末もまた注文確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せっちゃん様
2025/01/05

身も大きく量もたっぷり入ってあのお値段は魅力的でした。
来年も絶対頼もうと思いました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せいくん様
2025/01/05

毎年リピ-トしています。家族食べて満足です。
去年より身がほんの少し小さくなっているように感じました。
でも美味しく頂きましたのでまたリピ-トすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あみまえ様
2025/01/05

お正月に家族が集まりいただきました。
焼き、鍋にして、鍋の最後は雑炊にして最後まで美味しくいただきました。カニの出汁が十分に出た雑炊も絶品でした。
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃあちゃん。様
2025/01/05

美味しくいただきました。
半むき身カットで、とても食べやすく
量もたっぷりでした。
次は、刺身用をお願いしたいです☆ヾ(≧∇≦)〃

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヨッシー様
2025/01/05

去年も同じものを注文しましたが今年の
蟹は、ワンランク小さく感じました
残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみ様
2025/01/05

お正月用に購入しました。お鍋にし、4人で頂きましたが2パックでお腹いっぱいになりました。あと1パック冷凍庫に保管してあり、いつ食べようかと楽しみにしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2025/01/05

美味しかったです。足の先まで詰まっていて食べ買いがありました。

137 / 878ページ(全8771件)