お客様の声

138 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロクマ様
2025/01/05

大きくて食べ応えが有り、味もしっかり!!とても美味しかったデス!!クーポンとポイントでお得に購入出来て大満足でした。
年末迄楽しみにとっておいて、紅白を観ながら食べました(笑)お陰様で、良い年末が過ごせました!!有り難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イワイヤヨイ様
2025/01/05

ヤマト運輸から、早めに、届きました。

蟹も、とても、美味しかったです。
食べやすくて、塩加減も、塩辛くなくて、良かったです。
また、頼みたいと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2025/01/05

予定日に届きました。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまちゃん様
2025/01/05

大晦日、孫たち含め8人でカニ鍋。あったかいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 郡 浩武様
2025/01/05

非常に満足しました。お正月の家族団らんが華やかになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくちゃん様
2025/01/05

特大のズワイガニということで楽しみにしていました。身もシッカリ入って美味しくいただきました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2025/01/05

お正月に大人数で集まるため購入しました!
みんな大満足で喜んでくれました。
脚も大きく身もたっぷりで食べやすくまた機会があれば購入しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マァーサ様
2025/01/05

毎年購入しておりますが、本当に美味しくいただいています。
有り難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともん様
2025/01/05

食べ応えがある量と大きさで
とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安江国三様
2025/01/05

昨年も皆が喜んでくれて・・・
今年も良かったよ!満足でした。

138 / 878ページ(全8771件)