
子供、孫たちの帰省に合わせ、送っていただき、カニ鍋を囲み、みんなでワイワイガヤガヤと楽しくお正月を迎えることができました。
また、来年もお願いすることになると思います。
お正月にかにすきをしました。
大きなかににみんな喜んで、お腹いっぱいたべました。
ぷりぷりですごーく美味しかったです。
食べやすくカットされてて丁寧だなと思いました。
また、利用したいと思います!
大満足
毎年、お正月に頂くのを楽しみにしています♪今年も親戚が集まり美味しく蟹鍋をしました。皆んなを笑顔にしてくれる蟹さん。また追加注文をしたいと思っています♪ありがとうございます♪
過去の10Lよりも
小ぶりで少しガッカリでした
通販での初めてのカニ注文で、いろいろ何日も検討してこれにしました。内容的(大きさ・重量など)には店舗表示のもので偽りはないと思います。○Lというのは元のカニ全体の大きさですから、足の大きさには差異があり、購入の目安程度で。
(品質と鮮度も比較ができないので)及第点ではありますが、お店で食べるカニの方がもう少し甘いと感じましたので、星3.5で。
今回は大型サイズにしたら大人になった孫達は大変喜んでますいただきました。こちらは追加で購入した分で型も立派なものでした
価格も手頃で身も大きく美味しくて好評でした
超特大で注文して良かったです。家族、友達美味しいばかり言いながら無口でお腹いっぱいになりました。鍋も良いけど焼きガニ最高でした。
今年も美味しくいただきました。来年も買います。
総評:



4.5 (8,771件)