
初めて注文しましたが、美味しかったです。また来年も利用しようと思います。
今年も注文しました?
食べると自然と家族が笑顔になる食べ物…それは『かに』です。
すごく美味しかったです♪
来年も必ず注文します。
ありがとうございました?
美味しかったです。茹で方も記載されており便利です。楽しくいただけました。来年も購入したいと思います。
実家の両親も大喜びで家族で美味しく頂きました。大きさも味も問題なく、色々な食べ方で頂きました。また買いたいと思います
年末に慌てて注文しましたが31日に無事に届き助かりました。
かにも食べやすくカットされ、美味しくお腹いっぱいになりました。
また購入したいです。
毎年こちらでカニを注文させて頂いています。脚も大きく身がぎっしり詰まっていてボリュームもあるので、焼きガニやカニ鍋と分けて食べても満足感があります、鍋の〆に食べる雑炊は格別ですね。家族みんな楽しみにしていて今年も美味しく頂きました。
来年も勿論こちらで注文させて頂きますね。
イクラも一緒にこちらでお願いしていて小粒ではありますが、とっても美味しいです。
頬張れる大きさで、とても美味しく頂きました
大満足でオススメレシピを全部作って家族みんなで堪能させて頂きました
超特大の割にはそんなに大きい訳でなく少し残念。
まずまずの味でした。評価としては普通です。
初めて注文しました!
予想を遥かに上回る大きさとボリュームで家族全員大満足でした!
また今年も注文します!
毎年恒例年末年始はこちらのカニがなくてはならない存在です……
いつも期待を裏切らない美味しさで大満足です
総評:



4.5 (8,771件)