
美味しかったです
10年以上毎年購入しています。値段は一時爆上がりしましたがそれも落ち着き安定して美味しい蟹をいただいています!ただ今回は3P入りの同じ商品(403)を4箱注文したのになぜか別口になって配達日が1箱は12月31日、残りの3箱は1月1日に届くという不思議なことになってました。梱包単位の問題かもですが同時注文品は同一の伝票NOで管理してもらいたいです。数回送られてくる受注確認、支払い、Amazonpay、発送などのメールも全て重複するのでややこしいです。
4家族13名が集まってかに鍋をやりました。子どもたちは蟹がはじめてだったらしく大きいズワイ蟹に興奮ぎみでワイワイと楽しい会食になり、いい思い出が出来ました。娘たちから次の年末も蟹のおねだりがありました。今年も一年仕事を頑張ってプレゼントできればと思います。
家族10人大満足でした!
毎年注文していますが、今年は10L~8L6kGを注文しました、少し高い印象でしたが、大変満足しました。特に全てに切り目が入り食べ易かった。来年も注文予定です。
おいしくいただきました。
値段 味 満足しました
子供達が大の蟹好きでいつも取り合いですが、大きくて食べ応えがあって、甘くてとても美味しかったです!来年もリピートしたいと思っています!
裏技でお腹の部分の上手いほぐし方等あれば教えてほしいなぁと思います。
爪から足はプリンと身離れ最高で最後の雑炊も絶品でした!ありがとうございました^_^
美味しかったです。大変満足しています。
来年も申し込む予定です。
毎年頼んでいますが期待に応える満足があります。
総評:



4.5 (8,771件)