お客様の声

143 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatuo様
2025/01/05

ボリュームたっぷり。とてもおいしかった。
これにして正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちん様
2025/01/05

初めて利用させて頂きましたが大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなぶ様
2025/01/05

サイズ 量共に大満足でした 一族10人で楽しませていただきました 。
また、なにかありましたらよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KGR様
2025/01/05

とにかく美味しさボリューム迫力全てが大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KGR様
2025/01/05

とにかく美味しさボリューム迫力全てが大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかやん様
2025/01/05

塩水で食べる直前に解凍し、しゃぶしゃぶしながら食べました。
いつも炊きすぎで身が固くなってましたが、今回は大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かとちゃん様
2025/01/05

初めての注文です。身が大きくプリプリ!!!大人8人で食べてちょうどいい量でした。(他におせち料理有り)我が家の正月の定番になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奈良のじいじ様
2025/01/05

娘一家が帰省し、孫たちからメチャクチャ大きいと大好評で大喜びでした。来年も帰省してくれる時は又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pipi様
2025/01/05

リピ購入
お正月家族6人で美味しく食べました。
みんな無言で食べ続ける事30分幸せな時間を過ごせましたよ
又来年も是非買いたい商品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ joan様
2025/01/05

発送も早くて大満足です!
蟹の身もぎっしり入っていて、とても美味しかったです!
又、注文したいと思います!

143 / 878ページ(全8771件)