
帰省する前に実家に送り、お正月に一緒食べました。
家族にも好評で美味しく頂きました。
ボリュームがあり美味しかったです。
超特大10L~8L生ズワイガニ半むき身3kg無事届きました
ぷっくりした身でした
しゃぶしゃぶとバター焼きでいただきました
家族7人で大満足でした
半むきでしたので解凍してすぐに食べられるのが良かったです
ただ…身に黒い物が付いている物がいくつかあったのでマイナス1でした
期待通り美味しかったです!
正月に息子が実家に帰ってきたので、カニ鍋にして家族みんなで頂きました。
カニが大きいので野菜と一緒に鍋に入れるだけで他の具材は必要なし。
肩肉の部分は茹でる前に解凍した時に身を外してカニ雑炊に入れたら家族一同大満足でした。
また来年もリピートします。
今回、初めて超特大購入しました。
大きく、美味しかったです!
特に爪の部位が
食べ応えありました~
この度、超特大10L~8L生ずわい半むき身満足セット3kg超を注文させて頂きましたところ、希望日時間通りに届きました。
届いたカニは、正月にお腹いっぱい食べさせて頂きました。非常に美味しく満足しております。
ただ 肩肉の身の取り方が下手で時間を要しました。
来年は全むきのしゃぶしゃぶ用を注文しようと思います。
ありがとうございました。
低い評価もあったので、多少覚悟をして買いましたが、大正解でした!大変美味しかったです。脚はもちろんですが、肩肉の身離れの良さにびっくり。お正月においしいカニの身をたっぷり堪能できました。
おいしかった
美味しかったです。
総評:



4.5 (8,771件)