お客様の声

145 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えのもん様
2025/01/04

最高レベルの満足!
年末年始に3kgずつ2セット買いました。
大きくて食べやすいかにかにかに!
結果大満足です。
3人家族で食べきれず、親族におすそ分けしました。

また、仕事の繋がりで送ってあげたところすごく喜ばれました。
とてもいい品です。
次買う時も同じクオリティ、同じ価格であることを祈ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とさっち様
2025/01/04

今年も身がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。家族全員から大好評でした。量も昨年より少し多く感じました。(部位を見ると気のせいなのでしょうけれどそれだけ満足度が高かった、ということでしょうか笑)

例年通り、指定の日時にも到着していただけて、段取り的にもうまくいった感じです。

ここまで完璧ですので、あえて気になる点を探してみました。
本当に無理に探した、という感じなのでお気になさらず。

足の細い部分がもう少し食べやすい切り欠きを入れていただけると嬉しいです。
それだけ細い部分の身が少なったので食べにくかったかなぁと思いました。
それは太い部分がとても食べ応えがある大きさ、量だったので相対的に気になった、というだけです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カー坊様
2025/01/04

毎年、購入してます。手ごろな価格で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささちゃん様
2025/01/04

初めて注文しました
サイズも大きくて、とても美味しかったです
来年も注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2025/01/04

年末に家族で食べました
美味しくいただきました

星1つ星1つ星なし星なし星なし もも様
2025/01/04

カニのお値段も高騰しているのかもしれませんが、お値段のわりに内容はあまり良く無かったと感じます。やはり店頭などで目で見て商品を確認して購入するのがベストだと思いました。
お高い買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サイトウ様
2025/01/04

身のボリュームが半端なく大きく家族、親戚大満足でした。次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y様
2025/01/04

1人1パックずつ頂きました。
身もぷりぷりでした。
そのまま半生でも美味しかったですが、
ボイルすると身が引き締まり。また別の美味しさがありました。
一回で二度美味しさを楽しめました。
また年末にお正月用としてお願いしたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじちゃん元気様
2025/01/04

昨年のお正月同様に、【超特大10L~8L生ずわい半むき身満足セット3kg超】注文し早速、お正月に
2パックはカニ鍋に、1パックは焼きカニして頂きました。家族や孫も大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mysk様
2025/01/04

蟹も大きく、やはり食べ応えがありました。
毎年購入していますが、品質も良好で満足でした。

145 / 878ページ(全8771件)