
毎年買っているのですが今年のカニのサイズが明らかに小さかったです
実入りも悪くサイズを間違えて送られたのかと思うぐらいです
ネットの評価や口コミを見て、期待して、購入しましたが、
正直、値段の割りには美味しくなかったです。
期待ハズレでした。
大きさや味もスーパーと変わらないです。
二回目の購入は無いです。
可もなく不可もなく。価格通りの品物が届きました。
とても良かったです
毎年どうりで期待したレベルのカニで満足しました
甘くて美味しい蟹でした!
有難うございました
めっちゃおいしかった。
ありがとうございました!
毎年イクラとカニを購入しています。今年もカニ鍋をして楽しみました。とても大きくて食べごたえがあり、皆大満足でした。イクラは手巻きで軍艦巻きにしました。小学生2人と大人6人で余るほどの量。
イクラは2パックなので、1パックは先に家族4人で食べました。
他よりお得に購入でき、品物もいいので毎年買っています。
またよろしくお願いします。
毎年楽しみに待ってますが、今年のカニは少し身離れが悪かったと思います。又
来年のカニ、楽しみにしています。
充実した内容でした!大満足です!来年も購入します!
総評:



4.5 (8,771件)