お客様の声

149 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たぐ様
2025/01/04

通販での食品購入に関して不安がありましたが、サイズ・質ともに問題ありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっし~様
2025/01/04

大満足でした(?? ? ??)
また注文したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐり様
2025/01/04

コスパの良い商品です。
カニすきにして大人5人と小学生3人で頂きましたが、味、ボリュームとも満足するものでした。
ただ、肩肉が多めだったのが少々残念でした。
正月にこのカニを家族で頂くのが恒例になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haotyan様
2025/01/04

今年のカニは 今までの中で秀逸でしたよ。
流水解凍ではなく、自然解凍で、絶妙のタイミングで、いただくことができました。
来年のお正月もこの品質を、維持願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オオツカ様
2025/01/04

凄く美味しいがちょっと肩がおおすぎたかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun様
2025/01/04

去年の年末に初めての購入です
他店のロコミも見ながら選びました
到着したその日、家族でいただきました。
美味しいです、来年はもっとどっさり購入したいです
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょうさん様
2025/01/04

大きさも思っていた以上に大きく、食べ応え満足でした。味も凄く美味しかったです。また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こてひろ様
2025/01/04

大満足でしたぁ~!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆう様
2025/01/04

お所月に娘夫婦や孫たち全員で8人で食べましたが、みんな大満足でした。来年も頼もうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ vinay様
2025/01/04

超特大でしかも3kgというから一体どんなのが届くのかワクワクドキドキしていましたが、1kgずつ丁寧にパックされた大きくて見事なズワイ蟹が3パック届きました。そしてパックには足や腹が入っていたのですが、底上げも無く、丁度一杯の蟹が2段に分けて入れてありました。生なので、鍋にしたり焼きガニにしたり、今日はクリームチーズのパスタソースを作り蟹をふんだんに使いました。たっぷりあって大満足です。また注文します。

149 / 878ページ(全8771件)