
食べごたえのある大きさと食べやすくしている所が購入の決めてです
今回大きな足の下に細い先の方が入っている量が多かった様に思いました
大きさ、状態、美味しさ、どれをとっても文句なしに良かったです!
めちゃ甘くて美味しかった。
またリピートします。
見た目の大きさにビックリ!ワクワク!身もプリプリ、ホクホク、最高でした。
今回で2回目めの購入になります。
カニも大きく食べごたえがあり、カニの風味も有り全てにおいて家族皆が大満足しました。
また、同じ物を購入しようと思います。
美味しかったです。またお願いします。
蒸しカニをしましたが、身も詰まっていて美味しく頂きました?
食べやすく処理されいていて、解凍するだけでいいので、楽でした。
半分は焼きガニにしました。残りはカニすきにします。
肉厚で美味しかったです。
毎年の暮れに購入する。
家族全員がむしゃむしゃ黙ってカニをひたすら食べる。
食べながら新年を迎え、殻もカニ汁にして無駄なくいただく。
子ども2人を含めて家族6人分十分楽しめる。
贈答用に購入しましたが、美味しいと大変喜ばれました。
ありがとうございます。
総評:



4.5 (8,771件)