お客様の声

152 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 55様
2025/01/04

しょっぱいけどまぁあぁかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンチ様
2025/01/04

大人4人、子供2人で贅沢にいただきました。
身はたっぷり、とても甘く、最後は雑炊で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sat7様
2025/01/04

毎年満足しています。
また年末に注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松原弘文様
2025/01/04

量、値段、味も含めて最高でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤノサダノリ様
2025/01/04

焼きガニにして食べました。
最高においしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェスティー様
2025/01/04

今年の年末も注文させていただきました。
家族5人でカニ鍋、お腹いっぱい大満足でした。
また来年も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカニ様
2025/01/04

リピートです。毎年の帰省時のギフトに届けています。
親戚全員で食べるカニ本舗のカニはとても喜ばれます。
今年は注文が遅れてしまいましたがしっかり年末に届いて助かりました!
またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Akira様
2025/01/04

妹家族に、お歳暮で送りました。
大変感謝されました。

今後もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーちゃん様
2025/01/04

家族11人でいただきました。
すごく大きくて食べ応えがありました。まだ2パック残っています。それほどの量でした。カニをもう食べれないと言うほど食べれるなんて正月早々幸せでした。また機会があればよろしくお願いします、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スールー様
2025/01/04

とっても大きくて、食べ応えがありました。味もとっても美味しかったし、3キロ11人で食べたのですが凄く満足出来ました。又今年の年末も注文したいと思います。美味しい蟹ありがとうございました?

152 / 878ページ(全8771件)