お客様の声

154 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2025/01/04

食べやすくて、美味しくて大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JUN様
2025/01/04

身入りもよく、満足いく商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊武 順子様
2025/01/04

初めて利用したので、不安でしたが、期待以上で良かったです
これからも、お正月はもちろん、それ以外も利用したいと思っています。

星1つ星なし星なし星なし星なし ksheep様
2025/01/04

到着した内容は頼んだものとは大違い 皆から「今年のカニはえらい小さいカニ」だと言われ 頼んだ私は“いつもと同じ特大サイズ”だった
のに」と言ったけど全く細いカニたちでした。もう来年は他から購入しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さつ様
2025/01/04

毎年楽しみにしながらカニで年越ししています。
いつもおいしくいただいています。

星1つ星なし星なし星なし星なし 倉田様
2025/01/04

全然しょぼかった。もう頼まない

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タダシ様
2025/01/04

思ったよりたくさんありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ これさん様
2025/01/04

初めての買い物で不安でしたが大変満足の商品で仲間も大満足で美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 忠兵衛様
2025/01/04

開けてびっくり。
めちゃくちゃ大きく食べ応えあるカニでした!
家族も喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルナマナちゃん様
2025/01/04

めちゃくちゃ美味しくて、大晦日にとても幸せな気持ちになれました

154 / 878ページ(全8771件)