
お正月に家族で楽しみました。昨年も同じものを注文し好評でした。味も量も満足です。
安定のおいしさ
年末配送ぎりぎりで注文しましたが、期日通りに到着し、みんなで美味しくいただきました。もうここ何年も年末年始のごちそうにお取り寄せしていますが、一度もはずれはありません!本当におすすめです。タラバかと思うほどの食べ応えですよ。今年の年末もよろしくお願いします。
毎年購入させていただいてます。今年は少し小さめだったかなと思いますが美味しくいただきました!
大人4人で食べましたが食べ応えもあり大満足?でした。
またの機会も是非とも注文しようと思います
カニの味が濃くて美味しかったです!
超特大サイズはやはり食べ応えがありました。家族で美味しくお鍋でいただきました。
知人からススメて貰い年末に家族で食べるように購入しました。
甘くて美味しいのにこの値段で大満足です!!
来年もよろしくお願いします!!
2日の夜に9人でカニスキをし、美味しかったです。
大満足で、大好評でした!!!!!!!!!!
総評:



4.5 (8,771件)