
毎年一番大きなサイズを購入しているが、例年に比べてカニの大きさが小さかった。残念。味は問題なく美味しい。
大人7人子供小学校低学年以下2人でお腹いっぱい満足いくほどカニを美味しくいただけました。価格も安いし、とても美味しかったです。商品も問題なく、指定通り到着しました。毎年、ズワイガニを注文しているので来年はタラバガニも注文してみたいと思います。
もう少し大きいと思っていたので、その分、星1つマイナスにしました。
不要な部位が重量をましでがっかり。不満足商品でした。
息子、娘夫婦含め6人で十分堪能出来ました。
食べ応えのある大きさで美味しかったです。
年末ギリギリに頼んだのですが、発送も素早く、丁寧な対応で、家族で美味しくいただきました。また利用させていただきます。
今年の蟹は例年のより小ぶりだったと思います。
毎年購入しています。
今年は少し小さかったような気がしました!
味は申し分なかったです。来年に期待します。
毎年お世話になりありがとうございます。
今回の蟹はとても美味しく皆んなからとても喜んでもらえました。
雑炊にしてもちゃんと蟹の出汁が出ていてとても美味しく頂きました。
前回は全く蟹の味がせず黒く変色し雑炊にしても全く蟹の味がしませんでした。
年によってこんなに変わるものなのか疑問です。
今回のような美味しい蟹を送って貰えるのなら、
これからも購入しようと思います。
総評:



4.5 (8,771件)