お客様の声

158 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2025/01/04

昨年に引き続き購入させて頂きました とても身が大きく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマダ様
2025/01/04

以前食べた生のような食感でとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ様
2025/01/04

家族6人でいただきました(^^)
身がぶりっと大きくて美味しかったです!
最後はお腹の身をほじほじして雑炊にしました。
身がたっぷりで最高でしたー!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんぱん様
2025/01/04

食べ応えがあり、美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2025/01/04

今回初めて購入しましたが味と量と大変満足しました。また購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 澤田史郎様
2025/01/04

毎年恒例のカニパーティーで
美味しく頂いています

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 谷口様
2025/01/04

昨年も購入させて頂いたのですが 今年は ボリュームが少しないような気がしました
それとパックの中の下のほうで 原因は判らないですが 水が改めて固まって 氷になったような部分の状態もありました

星1つ星1つ星なし星なし星なし 石川三紘様
2025/01/04

毎年楽しみにして購入していましたが、今年は本当に美味しくなかったです。身がパサパサで殻に引っ付いてしまって身がボロボロでした。
家族からは大不評でした。来年もお願いしますが、今年と同じなら再来年はないと思います。なぜだったのでしょうね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーちゃん様
2025/01/04

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ke様
2025/01/04

身がぎつしりでとても美味しかったです。

158 / 878ページ(全8771件)