
昨年に引き続き購入させて頂きました とても身が大きく美味しかったです。
以前食べた生のような食感でとても美味しかったです。
家族6人でいただきました(^^)
身がぶりっと大きくて美味しかったです!
最後はお腹の身をほじほじして雑炊にしました。
身がたっぷりで最高でしたー!
食べ応えがあり、美味しかったです!
今回初めて購入しましたが味と量と大変満足しました。また購入したいと思います
毎年恒例のカニパーティーで
美味しく頂いています
昨年も購入させて頂いたのですが 今年は ボリュームが少しないような気がしました
それとパックの中の下のほうで 原因は判らないですが 水が改めて固まって 氷になったような部分の状態もありました
毎年楽しみにして購入していましたが、今年は本当に美味しくなかったです。身がパサパサで殻に引っ付いてしまって身がボロボロでした。
家族からは大不評でした。来年もお願いしますが、今年と同じなら再来年はないと思います。なぜだったのでしょうね?
とても美味しく頂きました。
身がぎつしりでとても美味しかったです。
総評:



4.5 (8,771件)