
お正月用に3キロのズワイガニを初めて注文です。
1キロずつのパックになっており、大人7人で焼きガニ&蟹しゃぶで頂きましたが1パック1キロが食べきれず翌朝カニ雑炊にして食べました。
味が良く弾力もあり家族みんな満足していました!
来年も注文しようと思います。品質も間違いないと確信したのでプレゼントにもこのお店に注文しようと思いました。ありがとうございました。
毎年恒例のお正月カニ鍋パーティー
家族全員大満足で、新しい一年が始まりました!
これからも美味しいカニと笑顔を届けてください<m(__)m>
毎年お世話になってありがとうございます
美味しかったです。
今年も、超特大10L~8L生ずわい半むき身満足セットを、家族みんなで楽しみました。味はいつも通り最高でした。最後は、夫婦でカニ雑炊を卵とじで。とても素晴らしい正月となり、有難うございました。
とてもおいしかったです
子供2人含む計10人でいただきました
カニのほかにも刺身や揚げ物など用意しましたが1P余りました
私が楽しみに食べます
大容量に大きさに一同びっくりでした
フォトコンテストに応募する予定が食べるのに夢中で忘れてしまいました
来年も是非に買わせていただきたいです
カニ本舗さんには関係ありませんが 配送ヤ◯トはよろしくないので
来年はほかの配送会社で頼みます
ありがとうございました
子供たちも美味しいと言って喜んでくれました。
このズワイガニと一緒にタラバガニもいただきました。大きさ、美味しさともにいう事なし!10人家族全員に大好評でした。来年もぜったいに注文します!!!
毎年,恒例で注文しています。家族が楽しみにしております。
とてもとても美味しかったです
身離れも良く甘みも有り
子供たちがとても喜んで食べていました
特に爪の部分身のつまり具合がガッチリで取り合いになっていました。
今年の年末も購入したいです。
食べ応えあります。美味かった
総評:



4.5 (8,771件)