お客様の声

160 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 家族団欒様
2025/01/04

昨年に引き続きの購入です。足はとても太く味とともに大満足でした。肩の部分は身のほぐれが少し上手くいきませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うらこうらこ様
2025/01/04

予想より大きく食べ応えがあって良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アグリ様
2025/01/04

美味しくいただきました。
大きさは期待したより小ぶりな感じでした。カニ爪が食べやすくてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あかちゃん様
2025/01/04

姿はもう少し味噌が少なく残念、むき身は足だけだと思っていたのでがっかり!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんのん様
2025/01/04

今年のカニ?は家族全員が
大満足でした。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまっぴ様
2025/01/04

肉厚で身も詰まっていて大変美味しいカニでした。
ありがとうございました♪
また、お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2025/01/04

毎年購入しております!今年も大満足!来年のお正月も購入します!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐世保マー様
2025/01/04

たべやすい今年も頼みますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中博文様
2025/01/04

お値段の割にとっても美味しくいただきました。初めての購入でしたが、また、購入しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃ様
2025/01/04

流水ですぐ調理準備に入れるのが良い
脚の身も太く、焼いたり、鍋に入れたり、だしが出てとても美味しかったです

160 / 878ページ(全8771件)