
皆んな満足して美味しかった
今年も楽しみにして注文。
新年恒例のカニしゃぶを。
最初にカニの姿を見て、?コレ8L以上のカニ?
家族もスーパーで売ってる方がもう少し大きいよ。確かにサイズ的には、4l L以下。当然食べごたえも期待はずれ。家族の笑顔を期待してたのですがガッカリの年明けの夕食となってしまいました。
私が注文したのって本当にコレなのですか?
解凍もで早くできて家族で美味しく頂きました。
生ズワイガニの風味も良くて満足しました
新年会用に購入 太さ量の多さに満足
美味しかったです。
年始用に昨年に続き購入しました。
7人でお腹いっぱい食べられました。
また来年もお世話になろうと思います。
身がプリプリで美味しかった。脚よりも腹の方がたくさん入ってて、食べにくかった。思ったよりも脚が少なかった。
ボリュームがあって美味しかったです。
友達に紹介してもらい、注文をしました。大きな蟹足でビックリ?
美味しかったです。足がもっと多かったら、星5ですね。
この度宴会用として初めて購入させていただきました
匠本舗さんで買う1週間前に〇〇生活で特特大のボイルカニを買ったのですが足が細く硬かったのでメンバー達に出すのは駄目だと思い今度は匠本舗さんで購入させていただきました
思った以上のカニだったのでとても満足しました
メンバー達もびっくりして満足しました
又次回からカニを購入するのは匠本舗さんで購入しようと思っています
美味しいカニをありがとうございました
総評:



4.5 (8,771件)