お客様の声

162 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あつまる様
2025/01/04

カニの身も大きくて満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林知恵子様
2025/01/04

カニが太くて食べ安かった 皆満足していたみたいです

又買いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでジィー様
2025/01/04

大きくて食べ応えたっぷり
家族全員大満足でした。
また購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきちゃん様
2025/01/04

いつも年末に頼んで正月に娘達ファミリー9人で楽しんで食べていますが、孫も大きく成長した為量が全く足りませんでした。
味も実入りも良くみんな無言でほうばりました。今年は2パック頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumibo様
2025/01/04

新年会でバター焼きにしてみんなでいただきました
殻がついてるので時間がたっても乾燥しずらく美味しく頂けました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様
2025/01/04

美味しく頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミロ様
2025/01/04

3パック入っているので、
お年賀として度々使わせていただいています。
どこに持っていってもとても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラパイマン様
2025/01/04

このカニは旨い!
毎年家族で頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リアサ様
2025/01/03

お刺身としゃぶしゃぶでいただきました。
とても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっきん様
2025/01/03

期待通りの量と質そして見栄えも良く、約1kg毎にパッキングされていることも親戚の間でお裾分けしたりするのに非常に便利でした。蟹の味自体もとても美味しく満足でした。

162 / 878ページ(全8771件)