
カニの身も大きくて満足です
カニが太くて食べ安かった 皆満足していたみたいです
又買いたいと思います
大きくて食べ応えたっぷり
家族全員大満足でした。
また購入したいと思います
いつも年末に頼んで正月に娘達ファミリー9人で楽しんで食べていますが、孫も大きく成長した為量が全く足りませんでした。
味も実入りも良くみんな無言でほうばりました。今年は2パック頼みたいです。
新年会でバター焼きにしてみんなでいただきました
殻がついてるので時間がたっても乾燥しずらく美味しく頂けました
美味しく頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
3パック入っているので、
お年賀として度々使わせていただいています。
どこに持っていってもとても喜ばれます。
このカニは旨い!
毎年家族で頂いています。
お刺身としゃぶしゃぶでいただきました。
とても美味しかったです!
期待通りの量と質そして見栄えも良く、約1kg毎にパッキングされていることも親戚の間でお裾分けしたりするのに非常に便利でした。蟹の味自体もとても美味しく満足でした。
総評:



4.5 (8,771件)