
ここ年末はずっとお願いして、大晦日はカニ鍋が恒例になってます。
お願いした時間通り配達していただいて、冷凍梱包もしっかりしてます。
最近の物価高騰でも、御社の価格はとても魅力的に思えます。
今年も注文いたしますので、よろしくお願い致します。
お正月に親戚が集まった時にカニ鍋でいただきました
肉厚で蟹の旨みがしっかりと感じられ、みんな大満足でした
良い商品をありがとうございました
年に1度だけですが、注文させていただいてます。
家族みんなで美味しく食べてます。食べやすくしてあるので好評です。
またリピートさせてもらいます。
身がたっぷりで美味しかったです。
又来年も頼もうと思います。
今年は参加者が増え例年の1.5倍の量を購入したら食べきれませんでした
参加全員が質・量ともに大満足でした
2026年の正月もよろしくお願いします
お正月にみんなでいただきました。
おいしくて、とても贅沢な気分になりました。
生ズワイガニを今回初めて購入しました。初めての解凍に少し手間がかかりました。しゃぶしゃぶで大人6人で食べまだ1パック残ってますが、お腹充分満たされました。しゃぶしゃぶにして温かい蟹を食べるのは初めてで、しゃぶ蟹は美味しいと皆んな喜んでいました。来年もリピしたいと思います。
実家用にもリピで購入させていただきました。家族大勢でも満足な量ですよ。締めは雑炊で楽しめて満足でした。
2年目の購入です。
安心して、連続購入です。
毎年お世話になっております。
今回も美味しく家族でいただきました。
いつもありがとうございます!
総評:



4.5 (8,771件)