お客様の声

164 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよぴよ様
2025/01/03

本日かに鍋を9名でやりました。
カニ好きの甥がこっそりと冷凍していたカニを見つけてしまいサプライズにはなりませんでしたがカニの大きさに驚いており、大変楽しみにしていたようで仲良し3家族でスタート、カニの大きさにみんな感動してスタート、美味しい美味しいと絶賛の中、皆が満腹になった後もカニ好きの甥は肩の部分もカニフォークも使わずに手できっちりと身をほぐし丁寧に食べて喜んでいました。
その時の動画も送ります。
幸せそうな笑顔を見てあげてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんいち様
2025/01/03

食べごたえがあり、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブータン様
2025/01/03

孫達がお正月に帰ってくるので大好物の蟹を匠本舗さんから届けて頂きました。
身がしっかり入っていてとても美味しく孫達も大喜びです。
来年もお願いするつもりです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナルまま様
2025/01/03

甘くて美味しかったです
家族みんな喜んで食べてました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 匿名希望様
2025/01/03

脚が取れているもの結構あり。味も普通。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッキー様
2025/01/03

しっかり身が詰まっていて甘くて美味しいです!
毎年、年始に食べるのを楽しみにしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロンパン様
2025/01/03

半むき身セットは準備も簡単で良かったです、もちろん味もサイコーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャン様
2025/01/03

昨年より今回の方がデカく?孫たちが歓声を上げました!
美味しく食べました
来年も注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤーマン様
2025/01/03

鍋で食べても身が大きいままで食べ応えがあります。焼きガニにしても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーさ様
2025/01/03

身がたっぷり詰まっていて本当に美味しかったです。大満足です。

164 / 878ページ(全8771件)