
本日かに鍋を9名でやりました。
カニ好きの甥がこっそりと冷凍していたカニを見つけてしまいサプライズにはなりませんでしたがカニの大きさに驚いており、大変楽しみにしていたようで仲良し3家族でスタート、カニの大きさにみんな感動してスタート、美味しい美味しいと絶賛の中、皆が満腹になった後もカニ好きの甥は肩の部分もカニフォークも使わずに手できっちりと身をほぐし丁寧に食べて喜んでいました。
その時の動画も送ります。
幸せそうな笑顔を見てあげてください。
食べごたえがあり、とても美味しかったです。
孫達がお正月に帰ってくるので大好物の蟹を匠本舗さんから届けて頂きました。
身がしっかり入っていてとても美味しく孫達も大喜びです。
来年もお願いするつもりです。
ありがとうございました。
甘くて美味しかったです
家族みんな喜んで食べてました
脚が取れているもの結構あり。味も普通。
しっかり身が詰まっていて甘くて美味しいです!
毎年、年始に食べるのを楽しみにしています!
半むき身セットは準備も簡単で良かったです、もちろん味もサイコーでした。
昨年より今回の方がデカく?孫たちが歓声を上げました!
美味しく食べました
来年も注文したいと思います
鍋で食べても身が大きいままで食べ応えがあります。焼きガニにしても美味しいです。
身がたっぷり詰まっていて本当に美味しかったです。大満足です。
総評:



4.5 (8,771件)