お客様の声

165 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふるさん様
2025/01/03

年の暮れ…
本当に美味しく頂きました。ありがとうございました。
評価の方は、お気を悪くなさらないで下さい。
一つ星を残す事が最高の評価だと思っています。
恐らく、常に最高の物をと望んでいらっしゃるのだと思っています。
そのお気持ちを信じて、敢えて一つ残しました。。
これからも,最高の味…心を宜しくお願い致します。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パープル様
2025/01/03

ものすごく美味しいカニでした。
11人で6パックつかいましたが、充分堪能できる寮がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビ様
2025/01/03

今年も美味しくて、リピ買いしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2025/01/03

はじめて購入しましたが
安くてすごくおいしかったです。
リピートします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ウサギ様
2025/01/03

昨年大きくて美味しかったので注文しましたが、これが特大?と言うサイズ。スーパーのカニよりちょっと大きいくらい。歯触りが固くて味はスーパーレベル。
こんなに品質落とすとか悲しい?
もう来年は注文しないです
お正月から悲しかった
カニの肩の部分は美味しかったねと来客にフォローされて残念すぎます
でもこんなコメント載せていただけないんでしょうね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2025/01/03

カニ鍋にしました。サイズが大きくとても甘く、カニ爪もサイズが大きいので食べ応えがありました!
5人家族で大満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 酒井陽子様
2025/01/03

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 東川憲司様
2025/01/03

美味しく頂きましたが、足の付け根の部分少し塩辛く感じました

孫達はたらふく食べて満足そうでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宙様
2025/01/03

毎年生ズワイカニ半むき身を4キロ頼んでいますが、ハズレは一回もなく、親戚7人で満腹食べています。これからもクオリティ維持お願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀井栄人様
2025/01/03

例年正月用として購入しています。
前年は蟹が黒っぼく蟹肉が殻にこびり付き
パサパサで落胆しました。

 今回は、蟹の色合い実離れもよく
本当に美味しく頂きました。

 次回も美味しい蟹を届けて下さい。
楽しみにしております。

165 / 878ページ(全8771件)