
年の暮れ…
本当に美味しく頂きました。ありがとうございました。
評価の方は、お気を悪くなさらないで下さい。
一つ星を残す事が最高の評価だと思っています。
恐らく、常に最高の物をと望んでいらっしゃるのだと思っています。
そのお気持ちを信じて、敢えて一つ残しました。。
これからも,最高の味…心を宜しくお願い致します。。。
ものすごく美味しいカニでした。
11人で6パックつかいましたが、充分堪能できる寮がありました。
今年も美味しくて、リピ買いしました。
はじめて購入しましたが
安くてすごくおいしかったです。
リピートします。
昨年大きくて美味しかったので注文しましたが、これが特大?と言うサイズ。スーパーのカニよりちょっと大きいくらい。歯触りが固くて味はスーパーレベル。
こんなに品質落とすとか悲しい?
もう来年は注文しないです
お正月から悲しかった
カニの肩の部分は美味しかったねと来客にフォローされて残念すぎます
でもこんなコメント載せていただけないんでしょうね
カニ鍋にしました。サイズが大きくとても甘く、カニ爪もサイズが大きいので食べ応えがありました!
5人家族で大満足でした!
美味しかったです
美味しく頂きましたが、足の付け根の部分少し塩辛く感じました
孫達はたらふく食べて満足そうでした
毎年生ズワイカニ半むき身を4キロ頼んでいますが、ハズレは一回もなく、親戚7人で満腹食べています。これからもクオリティ維持お願い致します。
例年正月用として購入しています。
前年は蟹が黒っぼく蟹肉が殻にこびり付き
パサパサで落胆しました。
今回は、蟹の色合い実離れもよく
本当に美味しく頂きました。
次回も美味しい蟹を届けて下さい。
楽しみにしております。
総評:



4.5 (8,771件)