
甘いくて美味しかったです。昼に大人5人で腹の身以外で鍋にして雑炊まで。夜に腹の身だけをほぐして(ほぐし役は私)蟹身雑炊にしました。二回目の購入ですが、次も買います。
半身の脚肉は身離れも良く美味しかったが、肩肉は身離れが悪くきれいに食べれなかった。
1本1本が大きくて、お正月にピッタリの豪華さでした。
焼きガニなバター醤油が絶品でした!
カニはとても大きく食べごたえがあり美味しくいただきました。
足の部分は食べやすかったが他の部分は身が取れにくかった。
大人6人 未就学児3人いただきました。
美味しかったです。
大きなカニで食べ応えありの充分足りました。
最後の雑炊がほんと美味しかったです。
何より食べやすかったです。
塩味も少なく本当に絶品でした!親戚もすごく喜んでいました。今までで1番美味しかったです。
量も大きさも人に送っても恥ずかしくない商品でした。
またよろしくです
ボリュームがありとても美味しかったです。
家族みんなでおいしく頂きました。
半むき身なので、食べやっすくて良かったです。
美味しく頂きました。満足なセット内容でした。
総評:



4.5 (8,771件)