お客様の声

166 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラムネ様
2025/01/03

甘いくて美味しかったです。昼に大人5人で腹の身以外で鍋にして雑炊まで。夜に腹の身だけをほぐして(ほぐし役は私)蟹身雑炊にしました。二回目の購入ですが、次も買います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし nonnon様
2025/01/03

半身の脚肉は身離れも良く美味しかったが、肩肉は身離れが悪くきれいに食べれなかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりりん様
2025/01/03

1本1本が大きくて、お正月にピッタリの豪華さでした。
焼きガニなバター醤油が絶品でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごっちゃん様
2025/01/03

カニはとても大きく食べごたえがあり美味しくいただきました。
足の部分は食べやすかったが他の部分は身が取れにくかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな母さん様
2025/01/03

大人6人 未就学児3人いただきました。
美味しかったです。
大きなカニで食べ応えありの充分足りました。
最後の雑炊がほんと美味しかったです。
何より食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リコ様
2025/01/03

塩味も少なく本当に絶品でした!親戚もすごく喜んでいました。今までで1番美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2025/01/03

量も大きさも人に送っても恥ずかしくない商品でした。
またよろしくです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンジ様
2025/01/03

ボリュームがありとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2025/01/03

家族みんなでおいしく頂きました。
半むき身なので、食べやっすくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ G-G様
2025/01/03

美味しく頂きました。満足なセット内容でした。

166 / 878ページ(全8771件)