お客様の声

167 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毎年購入しています様
2025/01/03

中身だけでなく、ラッピングがきれいでなので、贈答品として購入しています。とても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポパイ3様
2025/01/03

身ばなれが良く、味にも満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコ様
2025/01/03

ボリュームもあり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 林様
2025/01/03

配送も遅延する事もなく、美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤスダ様
2025/01/03

美味しかったです。期待どおりの商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 練馬区 中居様
2025/01/03

この価格とボリュームに大満足です。
身も引き締まって、かに を堪能しました。
冷蔵庫に入りきらない大きさ、量にびっくりしました。
おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KINCHA様
2025/01/03

去年からのリピートです。
足の1本が大きくて食べごたえがあり、甘くてとろける感じが最高でした!
実家や親せきにも送りましたが、とても喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イサオ様
2025/01/03

とても美味しかったです。年末、まだ購入したいので案内お待ちしています。宜しくお願い致しますます

星1つ星1つ星なし星なし星なし ヒデオ様
2025/01/03

値段に惹かれて購入しました。合計6kg購入でしたが今迄に他社購入の全剥きカニポーション6Lを3kgの方が量、質、味が良かったです。
あくまでも比較してなので初めての方には満足なのかもしれません。ご馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アクトエイト様
2025/01/03

食べ方の説明書が付いており、その通りに30秒ほど鍋に入れて食すると本当にプリップリの食感でとてもおいしかったです。ありがとうございました。

167 / 878ページ(全8771件)