お客様の声

103 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし パンダ様
2022/12/13

毎年、蟹しゃぶ用 超特大を購入しています。品櫃は★★★★★ですが、ここ数年の値上がりが痛いです。家族が楽しみにしているので例年通りのものを買いましたが、来年は3Lなどの価格が安いものにするか、数量を減らすか、要検討です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし H様
2022/12/12

立派な商品が届きました。
食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーみん様
2022/12/12

12月のカニ鍋を定例にして数年。
ぴったりサイズを探し中です。
解凍が上手にできなくて…解凍中に旨みが流れ出てます。
解説書の通りやってるつもりなんですが…
コツを教えてください

カニのお味はもちろん最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃん様
2022/12/12

息子夫婦にプレゼントしました。
とても美味しかった♪ 2才の孫も美味しいとペロッと食べた(^з^)-☆ と喜ばれ、送って良かった。と思いました。
かに本舗のカニは色々注文してるけど、外れがありません(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金田光男様
2022/12/11

大きさで、美味しさも増幅しています。
残念ながら、発注後に千円割引を知りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2022/12/11

量で選ぶならボイルですかねー。生の足肉のみの商品は少ない印象がありました。
ボイルと同時購入しておりますのでボイルの肩肉などで出汁をとって生のカニをしゃぶしゃぶでいただきます。
毎年購入して美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンしゃま様
2022/12/10

ポーションのでかさに感動。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tk様
2022/12/09

大人3名で大変美味しくいただきました.量も大きさも満足です.また購入したいと思います.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サクマ様
2022/12/09

未だ食べてませんが、大きさに大満足してます。
毎年恒例で貴社からカニを購入させて頂き品質には満足してますので今回の脚だけのセットも期待大です。
年始に孫たちが来た時に食したいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 花太郎様
2022/12/09

毎年恒例のカニ?パの重要なアイテムです♪

103 / 253ページ(全2527件)