お客様の声

104 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2022/12/09

予想より早く着きました。美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし MMM様
2022/12/08

思ったより小さくて、味も去年の方が美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマコ様
2022/12/08

お正月用にリピーター購入しました。
今年は少し大きめサイズです。
今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2022/12/07

去年売り切れでサイズダウンで買いました。
今年は大きくて孫も大喜びです。いつも美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北 勝子様
2022/12/05

注文後、速やかに発送して頂き、直ぐに冷凍庫で保存しています。
年末に帰省する子どもや孫と一緒に蟹しゃぶをする予定です。
紙箱を開封すると、太いカニの棒肉が規則正しく並んでいました。
これなら子どもでも食べ易いと思いました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし みち。様
2022/12/05

割れた蟹もあり、期待していたので
残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナベ様
2022/12/05

今回は年末用に頼んだのでまだ食べていませんが、待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ワンチャン様
2022/12/05

前年に続いて注文しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冬はカニ様
2022/12/05

毎年購入させていただいております。大きいサイズで値段もすごく高いわけではないので非常に満足しています!きっと来年もここで購入するでしょう。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハレルヤ様
2022/12/05

食べ応えは充分だったのですが、ちょっと塩からかったです。

104 / 253ページ(全2527件)