
予想より早く着きました。美味しくいただきました。
思ったより小さくて、味も去年の方が美味しかったです
お正月用にリピーター購入しました。
今年は少し大きめサイズです。
今から楽しみです。
去年売り切れでサイズダウンで買いました。
今年は大きくて孫も大喜びです。いつも美味しく頂いております。
注文後、速やかに発送して頂き、直ぐに冷凍庫で保存しています。
年末に帰省する子どもや孫と一緒に蟹しゃぶをする予定です。
紙箱を開封すると、太いカニの棒肉が規則正しく並んでいました。
これなら子どもでも食べ易いと思いました。
割れた蟹もあり、期待していたので
残念でした。
今回は年末用に頼んだのでまだ食べていませんが、待ち遠しいです。
前年に続いて注文しました
毎年購入させていただいております。大きいサイズで値段もすごく高いわけではないので非常に満足しています!きっと来年もここで購入するでしょう。
食べ応えは充分だったのですが、ちょっと塩からかったです。
総評:



4.6 (2,527件)