
今年は蟹も値上がりしてますが、納得の値段です!
お正月にみんなで食べるのか楽しみです!
毎年注文しています。やっぱり間違いない??安心感しかないです。
思いのほか早く届き、食べ応えもありました。
甘くて美味しい蟹に大満足。
また利用したいと思います。
毎年注文しています。
今年は脚肉むき身にしました。
期待どおりの肉厚で美味しいです。
年末年始用に!
大きくて食べるの楽しみです
大変早くに配達いただきました。
他の商品と合わせて、孫達といただきました。
離れて暮らす孫達のかぶりつく写メを見て満足しています。
家族が大好きなカニは絶対失敗したくないので、いつも匠本舗さんで購入しています。毎年間違いないです。
年寄りでも食べやすい
むき身がお気に入り。
10L~7Lとのことでしたが、思ったよりも小さいかなという感じでした。
20本入っていましたが、蟹だけでお腹いっぱいになるには2パックは必要かなという感じです。
今回で3回目の購入です。
毎回満足しております。
新年会の我が家4家族の定番メニューになっています。
孫達からの毎年のリクエストです。
昨年は注文が遅くなり、在庫無しでした。
アマゾンで注文致しました。
メールで販売の案内があると良いです。
総評:



4.6 (2,527件)