お客様の声

106 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gen様
2022/12/01

昨日、商品が届きました。
丁寧な対応ありがとうございました。
まだ食べてはいませんが身がふっくらしていておいしそうなので、明日孫たちと食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つるる様
2022/11/30

コスパもあり、またお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かんき様
2022/11/29

10L満足しました。
ただ、我が家は減塩食事なので塩辛かったです。
次回は解凍の際、流出にもっとさらすのが良いのでしょうか?
その場合カニの旨味は流出してしまわないのでしょうか?
また、刺身用は塩分が少ないのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさん様
2022/11/29

大満足です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコさん様
2022/11/28

20本入っていました。
残念ながら2本は小ぶりでした。
お正月に食べます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベ様
2022/11/28

大きなサイズで美味しかったです。年末用にもお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くまさん様
2022/11/28

今年は早く注文したせいか希望どうりの品を購入できました。しゃぶしゃぶでいただきました。相変わらず美味しくて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RESFEENA様
2022/11/28

大きくて身もプリプリで、かにしゃぶにしたら最高においしかったです。最近父親が亡くなり元気が無かった母親も、笑顔で美味しそうに食べている姿をみて、子どもである自分たちも嬉しい気分になりました。本当にありがとうございました。母親が気に入ったので、追加で注文してしまいましたので、また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カ様
2022/11/28

年末用に購入しました。本当に大きなサイズが20本届きました。今から食べるのがとても楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさきち様
2022/11/28

今年もまた、お世話になる季節がやってきました。
子どもも満足していて良かったです。

106 / 253ページ(全2527件)