
昨日、商品が届きました。
丁寧な対応ありがとうございました。
まだ食べてはいませんが身がふっくらしていておいしそうなので、明日孫たちと食べるのが楽しみです。
コスパもあり、またお世話になります。
10L満足しました。
ただ、我が家は減塩食事なので塩辛かったです。
次回は解凍の際、流出にもっとさらすのが良いのでしょうか?
その場合カニの旨味は流出してしまわないのでしょうか?
また、刺身用は塩分が少ないのでしょうか?
大満足です。ありがとうございます。
20本入っていました。
残念ながら2本は小ぶりでした。
お正月に食べます。
大きなサイズで美味しかったです。年末用にもお願いしたいと思います。
今年は早く注文したせいか希望どうりの品を購入できました。しゃぶしゃぶでいただきました。相変わらず美味しくて満足です。
大きくて身もプリプリで、かにしゃぶにしたら最高においしかったです。最近父親が亡くなり元気が無かった母親も、笑顔で美味しそうに食べている姿をみて、子どもである自分たちも嬉しい気分になりました。本当にありがとうございました。母親が気に入ったので、追加で注文してしまいましたので、また宜しくお願い致します。
年末用に購入しました。本当に大きなサイズが20本届きました。今から食べるのがとても楽しみです!
今年もまた、お世話になる季節がやってきました。
子どもも満足していて良かったです。
総評:



4.6 (2,527件)