お客様の声

107 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiroppon様
2022/11/26

毎回美味しくいただいています・・・が・・・もう少しお安くなれば・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこ様
2022/11/25

ボリューム満点で
家族全員で喜び
大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なにわのあんこ屋様
2022/11/24

相変わらず期待を裏切らないでかさです!
これを目当てに正月に親族が集まってきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまさん様
2022/11/22

正月用に一昨年初めてこのサイズを購入。
その大きさに感動し、昨年再度購入しようとするもタイミングが合わず売り切れ…
ということで今年は早めに購入しました。
早期購入のキャンペーンもされていて少々お得に手に入りました。
お正月までに追加で他のサイズも購入予定しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かるたん様
2022/11/22

毎年楽しみにしています。
期待を裏切らない大きさと味です。
美味しいカニを食べて良い新年を迎えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わいやわいや様
2022/11/22

正月に食べる予定です。楽しみ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2022/11/21

今まで何度もこちらで購入してます。
今までは鍋で食べることが多かったのですが、
フライパンでバターソテーにして今日食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。ビールがすすみました。
追加でまた年内に購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーこ様
2022/11/21

超特大は 間違いありません
本当に 美味しかった
もっと食べたかったので
また次も超特大で決まりです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としぽ様
2022/11/21

期日指定なしで依頼しましたが、2~3日後に商品が到着しました。迅速な対応有難うございました。この週末に食べようと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし yukiti様
2022/11/20

残念でした。5本中3本がちょっと臭かった

107 / 253ページ(全2527件)