お客様の声

108 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まや様
2022/11/20

超特大でしたが、プリプリでとっても甘くて
美味しいかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし キンメ様
2022/11/19

刺身でも食べられるものと2つ購入しました。
全く同じに見えて、冷凍庫でどっちだかわからなくなり
結局、両方を調理にすることに決めています。
本数は、18本から28本とありますが一袋9本が二袋でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安藤守男様
2022/11/19

家族全員、いつも大変満足して感動しながらいただいています。
当然また購入します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミドリ様
2022/11/18

毎年楽しみにしてますし、してくれています。
送るほうも貰うほうも満足してますし美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2022/11/18

食べやすくてよかったです。また是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2022/11/17

初めてオーダーしましたが、とても味が大きくて美味しかった。
年末にも注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらママ様
2022/11/17

以前、半むき身の物を鍋用に他店で購入したことがあるのですが、
結局肩の部位はお鍋の中に残ってしまい取り出して雑炊にするのが面倒でした。
こちらは大きく食べ応えがあり残らずおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西川透様
2022/11/14

身が大きくて食べ応えがあり、おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浜ゆき様
2022/11/14

とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びーちゃん様
2022/11/14

年に一度は購入させていただいていますが、ボリューム・味ともに毎年大満足しています。
カタログを送って頂きましたが、手書きのメッセージが入っており、一人一人に書くのは手間なのに心のこもったメッセージに感動しました。
これからもよろしくお願いします。

108 / 253ページ(全2527件)