
毎年お歳暮で利用していますが、大変満足です
毎年お歳暮で利用していますが、送り先で大変満足いただきました
とにかく大きくて、食べ応えがあり
美味しい!
この数年、ポーションの食べやすさにリピ購入。
食べやすさと大きさ、そして味に満足です。
心がほっこりします。
冬の定番です。
写真と実物が同じぐらい大きかった!
すごく丁寧な対応でした
安心して購入することができました
カニもすぐ届いて大きかったです
食べるのが、楽しみです
今年で3年目で毎年買っています。
食べ応えがありとても美味しいです。
今回は大きくて美味しそうです。もう一度注文するつもりです。よろしくお願いいたします。
殻なし むき身 10L とても嬉しいね、いいね、しゃぶしゃぶ最高 なんか食べ放題て感じ
又追加しようかな とてもいけますね
帰って来てた娘も一緒に頂きました。
3人共,口一杯に頬張りながら,美味しくて
楽しい時間でした。
総評:



4.6 (2,527件)