
毎年利用しています。
今年は考えましたが、毎年楽しみにしている親に贈りました。
大喜びでした。
ありがとうございます。
毎年ありがとう御座います。今年は当たって良かったです。昨年は、10L直ぐに売り切れていましたが、地域により案内の到着に日にち差があるので到着が来て直ぐにページ開いても既に売り切れだったんですが、昨年も書いたとおもいますが、メールで発売日の連絡が有れば地域差が解消さるるのではと思います。
毎年買ってます。とてもおいしいです。今年も買います。
娘家族に送りました。
孫が蟹好きで毎年恒例で年末プレゼントしています。
早速お礼のメールが届きました、「美味しかった」と
良かった?
息子家族に食べてもらうために贈りました。
4人家族で足りるかな?と思いましたが、
量は充分に有りと連絡あり、良かった。
家族で鍋を囲み食べている景色を想像しました。
これ食べちゃうと他のカニは食べれませんってくらいのお気に入りで毎回リピしてます!
今日、お鍋でいただきました。とってもおいしかったです。近近また買いますのでよろしくお願いいたします。
18~28本と書いてましたが18本しか入ってませんでした、確かに大きなカニの身ですが一キロ18から28本とは書き込んで欲しく無いですね、店舗側も大体18本前後なのはわかっていらっしゃると思いますが少々紛らわしい金額は安いのか高いのか難しい所てすね。お正月用に実家の母に食べてもらう様に購入しました。また、購入の時はよろしくお願いいたします。
思ったより小ぶりでした。1番大きいと思い込んでいましたから。
一番大きいサイズを購入したが、期待していたほど大きくなかった。これ以下のサイズだったらどれ程小さいのだろう?
味はまあまあなのでこの評価ですが少し残念でした。次はないかも。
総評:



4.6 (2,527件)