
毎年の年末の贅沢はコレ!
足掛け5年は頼んでいます…。
めっちゃデカい!
食べ応え有り有り(^^)
もう少しだけ、お安ければ
言う事無し!
2回目の購入です。綺麗に殻が処理してあります。
カニも立派です。もう少しお安くなれば嬉しいです。
孫達が帰ったらしゃぶしゃぶする予定です。
幼児が居るとしゃぶしゃぶ用が食べやすいです。
最高!
最高!
今回は一番大きいサイズを注文しました。
とても食べ応えありました。
また注文したいです。
今日、着いたばかりです。明日食べます。
美味しい事に間違い無しです。
期待して居ます。
今回も商品は良かったです、申し込み時割引の2000を入力したが
反映されてなく割引の簡単な仕方を教えて欲しいです。
大きさにびっくりしました。
毎年頂いてます。
昨年は超特大が売り切れていたので早めに購入しました。
他の蟹は買う気になれないほど美味しいです。
お鍋、天ぷら楽しみです。
総評:



4.6 (2,527件)