
実家の母に送りました。
母から『身が大きくて、とても美味しかった』と喜んで電話が入りました。
遠く離れているので、このカニで親孝行が出来ました。
ありがとうございました。
ビッグサイズなので、バター焼きや天麩羅にしても身がふっくらで縮むことなく美味しく頂きました!何度もリピートしてますが、年末までにはまた購入したいと思います。
鍋にしました。食べごたえがあり、とても美味しかったです。
蟹の大きさと味に満足しました。今後とも宜しくお願いします!
いつも期待以上の美味しさに感激しています。
生食(お刺身)用のバリエーションも増やしてください。
2回目の購入です。
美味しかったので、間を開けずに購入しました。
すごく食べ応えがあって、カニの味もしっかりしてます。
生ずわいがにがとあるが、塩ずわいがにだった。
がっかりした。
特大サイズで 食べ応えがあり とつてもおいしかつたです
今まで刺身用を購入していましたが、今の時期小さいサイズしか無かったので、初めてこちらを購入しました。
刺身用の小さいサイズより、こちらの方が断然美味しいです!
レタスしゃぶしゃぶ+蟹で2人でちょうど良きです。
とても美味しかった^ ^
総評:



4.6 (2,527件)