お客様の声

113 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2022/07/30

思った以上に大きくて甘みがあり、とても美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レジネコ様
2022/07/30

今回のは凄く大きくて天ぷらにしたら最高に美味しかったです。また追加で2セット注文しました。今度はしゃぶしゃぶにしょうかなと思ってます。いつも美味しい食材ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままる様
2022/07/25

カニ好きな父が今まで食べた中で1番美味しかったと言ってくれました。これからも購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるる様
2022/02/08

去年に引き続き、今年もバター焼き最高でした。
高いです。もう少し安くなったらうれしいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし TK様
2022/01/29

今まで何年もお世話になっていましたが、こんなに小さいカニが入っていたのは初めてです。
10Lの基準が変わったのかはわかりませんが、前回の方が1.5倍は大きかったです。
家族への贈り物として頼んでいるので、中身を開けてみてショックでした。
大変残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぅか様
2022/01/29

去年の年末に刺身用を初めて購入して家族で大晦日に頂き美味しくて、追加購入したかったけど売り切れで。
たまたまメールを見て気になり見たら刺身は、売り切れだけどカニしゃぶ用があり今回は、2つ購入させてもらいました☆
来月の母の誕生日に家族が集まるので楽しみです(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャンプキャット様
2022/01/23

しゃぶしゃぶで良し、天婦羅で良し、バター焼きで良し、とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しん様
2022/01/16

食べやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェニュイン様
2022/01/11

毎年購入していますが今年も美味しかったです。
来年も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マダムぴょんこ様
2022/01/05

大きいので食べ応えがありおいしかったです

113 / 253ページ(全2527件)