
毎年購入させて頂いております。
簡単に解凍でき、身も大きく食べ応えがありとても満足しています。
次回も購入したいと思っております。
殻がないのでサイコーに食べやすい!
毎年恒例で注文しています
家族にも好評です
とてもいいです。
毎年購入しています。超特大ですのでかに大好き7人が超満足して、頂いています。
言うことなし!
食べやすいので子供も大喜び!
カニが大好きな子供の誕生日にお鍋をして食べました☆
身がプリプリで美味しかったです。
大満足です☆
質量ともに稀な満足品。価格が毎年上昇するのは致し方無いが、すぐに売り切れるのと今回は冷凍がグズグズの解凍状態で身がダラリ(即食べられるように配慮されたか?ヤマトの管理に問題か?)のためマイナス★1つです。
今回、二回目です!
とても良い商品なので、
年末用に三度購入を考えています!
大きさも十分で、大変美味しかったです。また買いたかったが完売御礼だった。(ToT)
総評:



4.6 (2,527件)