お客様の声

115 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛海様
2021/10/09

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひびわれ様
2021/10/09

家族で本日頂きました!ぷりぷりで大きな脚肉を家族で大喜びしながら食べました!
また特別な日にぜひ頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに食いじじい様
2021/10/04

まずまずの大きさでしたが鍋でシャブシャブフライパンで焼きガニ。
熱を加えると縮みます。

味もむき身ですので美味しかったですがトータル★4とさせてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐまぐ様
2021/09/26

甘みがあってとっても美味しかったです。
一緒に入っていたパンフレットに書いてたバター焼きも試しました!
これまた最高でした(*^▽^*)またリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライズ様
2021/09/25

満足の一言です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライズ様
2021/09/24

毎回、最高に美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松ちゃんです様
2021/09/22

毎回期待を裏切らない、本当に美味しい蟹を食べたいならここに頼んだら間違いないと言い切れます
後、スタッフの方の丁寧な、対応も嬉しいです、又、年末にもお願いしますので、宜しくです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好き様
2021/09/19

毎年何度かいただいておりますが、毎回期待を裏切られた事はありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岳大様
2021/09/19

鍋にして頂きました。
身がびっしり入っており、食べ応えがありました。
家族全員が満足致しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライズ様
2021/09/19

とにかく最高です

115 / 253ページ(全2527件)