
とても美味しかったです。
家族で本日頂きました!ぷりぷりで大きな脚肉を家族で大喜びしながら食べました!
また特別な日にぜひ頼みたいと思います。
まずまずの大きさでしたが鍋でシャブシャブフライパンで焼きガニ。
熱を加えると縮みます。
味もむき身ですので美味しかったですがトータル★4とさせてもらいます。
甘みがあってとっても美味しかったです。
一緒に入っていたパンフレットに書いてたバター焼きも試しました!
これまた最高でした(*^▽^*)またリピートします!
満足の一言です
毎回、最高に美味しいです。
毎回期待を裏切らない、本当に美味しい蟹を食べたいならここに頼んだら間違いないと言い切れます
後、スタッフの方の丁寧な、対応も嬉しいです、又、年末にもお願いしますので、宜しくです
毎年何度かいただいておりますが、毎回期待を裏切られた事はありません。
鍋にして頂きました。
身がびっしり入っており、食べ応えがありました。
家族全員が満足致しました。
とにかく最高です
総評:



4.6 (2,527件)