
サイズが不揃いの物がある
身がしっかり入っていて、とても美味しかったです。
かにしゃぶを家族3人でいただきました。
カニだけでは少し足りないかな?と思い、鯛とブリの刺身を1人前ずつ一緒にしゃぶしゃぶしました。
結果、カニだけでも十分な量でしたが、色々な味を楽しむことができました。
カニは身が柔らかくボリュームもあって大満足でした!
夏に汗をかきながらの鍋も美味しいですが、次は冬に頂きたいと思います。
毎年、正月に食べるのが、恒例ですが、今回は、娘達の誕生日にお祝いとして、食べる事にしました。量も味も満点でした。後も雑炊として食べて、
意外に孫達が、まだ3歳6歳なのに美味しいと喜んでいました。
ただ、そちらには、まったく関係無かったのですが、配送会社が、品物の事を忘れていて、いくら待っても来ないので、連絡したら慌てて持ってきたという後味悪い気分になったのが、残念でした。
贈答用にお願したのですが、私は心配性でメールで問い合わせしたのですが、すごく丁寧で迅速に返信いただきましたm(_ _)m商品の質、味は以前利用させて頂いてたので絶対喜んでいただけると思っていましたが、こちらが焦って確認メールした事にも丁寧にご返事いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m商品だけでなく対応も大満足です♪ありがとうございましたm(_ _)m
期待通りの大きさと申し分のない味で、家族全員大満足でした。是非またお願いしようと思います。
太さが想像より細く、ワンサイズ下の物が送られてきたと感じています。
表示は超特大となっていますが、届いた品は大くらいと思います。品質は良いと思いますがサイズは違うのではないでしょうか。足だけなので食べやすいですが、かに好きとしては残念に思いました、参考にしていただければ幸いです。
カニが大好きな息子のために購入させてもらいました。
同封のパンフレットに載っていたバター焼きを作ってみましたが、大喜びでした!
次はカニ鍋をやってみようかなぁと思います。
どうもありがとうございました!
大変美味しくいただきました!
サイト側も早く、丁寧な対応をして頂きとても満足です!
総評:



4.6 (2,527件)