お客様の声

117 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sea様
2021/05/08

去年年末に購入して美味しかったので、母の日に贈りました。
母の感想も美味しかった~( *´艸`)と喜んでいました。ホットプレートでバター焼してホタテを買ってきて一緒に食べたそうで、満足してましたよ〓〓又今年の年末購入したいと思います。
変わらずの美味しさでいてください。
丁寧な梱包もありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみん様
2021/04/17

子供が小さくなかなか旅行に行けないため、ご飯だけでも贅沢しようとお取り寄せをしてみました。
注文してからサイトでクチコミを見たところ、良くない口コミもあったので正直届くまで少し不安もありました。
しかし実際届くと生ズワイ蟹脚肉は大きく、蟹しゃぶとして頂いたところ味もすごく美味しくて自宅でとても幸せな気持ちになりました!
贈り物としても喜ばれる品だと思います!
またお取り寄せさせて頂こうと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベラさん様
2021/04/12

美味しかった

星1つ星1つ星なし星なし星なし 3030様
2021/04/11

娘の誕生日でカニが食べたいと言うことで購入しました。予定通りに到着し、安心しました。が、写真で見たものと実物は全く違って迫力もなく、こんなに少ないの?こんなに小さいの?と言う印象で残念でなりませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 210様
2021/04/10

最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rei様
2021/04/09

もちろん、美味しかったです。
おせちを購入し、クーポンを頂きましたので、ちょっとリッチな蟹を購入させて頂きました。半分を焼き蟹にしました。残り半分は天ぷらしたいと母が・・・
段々温かくなってきて、蟹が少し遠のきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2021/03/31

実家の両親の誕生日に送ったところ、身が大きくてとても喜んでいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好きおっさん様
2021/03/28

何度目かのリピートしています。
毎回いいカニが届き、自分たちで食べるもよし、贈答にも喜んでもらえる商品です。
解凍の仕方のパンフレットも入っていていい状態で食べることができるのも親切さが良いですね!
友人知人に話のネタに紹介しています。
それぐらい満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匠の一ファン様
2021/03/24

御社は期待を裏切らないのでいつも安心して購入しています。着払いという決済手段があるのも気に入ってます。一点気になることがあります。前回までは「むき身かにしゃぶ 9Lサイズ」を販売していましたが見当たりません。このサイズの商品は販売中止となったのでしょうか?残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ家族様
2021/03/20

大満足です。大人3人でかにすきで頂きました。
味はもちろん一本のボリュームも凄い。美味しかった~。
〆のうどんもカニの出汁が出て最高。
また注文したいです。

117 / 253ページ(全2527件)