
実家の両親に送りました。
これで2回目です。今回は2パック注文しました。
むき身なので老齢の母にとっては調理しやすく食べやすく、
大変重宝しているようです。
今後もまたお願いしようと思います!
10Lは無いけれども、とてもにくづきが良く甘みもあり美味しかったです。
美味しかったです
いやあ、素晴らしくおいしいカニでした。特大サイズが
完売で超特大サイズを購入しましたが、長さが12センチ位、一人6本で
満腹でした。厳選されたカニを丁寧な加工で、食べる直前にグレーズを
落として直ぐ鍋に、肉汁がじゅわっと口の中に広がり最高のカニでした。
品質が信頼おける商品を買うのがベストとつくづく思いました。
機会があったらあらゆる面でNo1の御社のカニをまた買いたいと思います。
男子高校生です。かにしゃぶ用の脚肉むき身とても美味しかったです。カニだけ食べるとなると、1人で全部無くなります。食べ盛りの男子としては、あともうひとつ買っても良かったかなとお思います。しっかり火を通してしまうと身が締まってかさが減るので半解凍で10から20秒しゃぶしゃぶすると若干芯は冷たいですが美味しく食べられます。足の付け根も2箇所割ってあって開きやすいところからバキッと割って中を食べることができます。結構身が入っているのでそこも食べることをおすすめします。サイズ感としてはスーパーで売っているものと比べると大きいです。
期待しすぎると小さく感じるかもしれませんが、大きいのは明らかです。具体的には、身のみの長さは18-20cmくらいで太さは親指より少し大きいくらいです。カニは通販によってサイズ感はバラバラで結構後悔することも多いと思いますが、これを2つ3つ買って置いたら量では絶対後悔はしないと思います。消費者をガッカリさせる通販も多いですが、今回届いたものに関しては良かったと思います。個人的にはリピートしたいと考えています。
いや~ホンマ最高?〓〓〓〓
私は、以前毎年のように、兵庫県香住で活ズワイガニを、食してきましたが、今回の蟹も大変、美味しかったです。これまで幾度となく冷凍蟹を食しましたが、一番美味しかったです。
食べやすいので何度もリピしています。
主人の誕生日に注文して、良かったので、親にもプレゼントしました。
身が沢山で、お腹いっぱいになって美味しかったと喜んでいました。
又、注文させていただきます!
お礼としてカニを送っていたのですが、評判が良くまた購入して欲しいとリピートして注文させてもらいました。
注文から発送までも1週間たたないぐらい早く届いてありがたいです!また喜んでもらえました!
ありがとうございます
総評:



4.6 (2,527件)