
大満足!
超特大だけあって、大満足です。
しゃぶしゃぶして頂きました!
美味しかったです?
もう何年も利用してます。何かの時のご馳走です
初めて購入しましたがおいしかったです。外食ができないので大満足???
以前より蟹脚がかなり小さくなっている(二回り位)
これは他社の3L位か?その上配送も遅くなっている。
長い間買っているが今回は最悪!
バレンタインのチョコの代わりにプレゼント。
主人が大喜びして『旨い〓』を何回も連呼してました〓〓
美味しく頂きました。
贈答品として購入しました。暮れの忙しい時期だったのに、注文してから割りと早く届いたと連絡がありました。年末の配達だったので、お正月のご馳走になったとよろんでくれました!
とても味も美味しかったみたいです。
ありがとうございます!またリピートしたいです
思った以上に大きくて食べ応えありました。身もしっかりしててめちゃ美味しかったです〓
また是非リピートします〓
美味しい。楽ちん。最高
総評:



4.6 (2,527件)