お客様の声

120 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ささきこうえつ様
2021/02/15

大変美味しかったです。
むき身とゆうのも良かったです。
孫たちが大変よかった!
もう少しカニの味が欲しかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オカオカ様
2021/02/14

実家の親に送りました。「未本の写真と同じ。太くて立派。」と喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2021/02/14

最初に届いた時に箱が小さくて、嫌な予感がしましたが開けてみるとズワイガニの足の大きさにビックリ(笑)中身のカニ足は大きかったです。
早速、お鍋にして食べました〓〓大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M様
2021/02/14

早速カニシャブでいただきました。おいしかったです。4~5人まえって書いてあったけど少し食べ足りない、2~3人で食べられちゃう美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おにぎり太郎様
2021/02/13

カニが大きく、味もしっかりしていて
とても美味しかったです!

また頼みたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長谷川様
2021/02/13

美味しかったです。
また別のも注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきぃ様
2021/02/08

お正月用にカニしゃぶ用の超特大サイズを購入しました
大変 美味しく 食べ応えもあり 家族みんなに好評でした
日にち指定なしの割引もあり とても良かったです
今後も 是非 購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チキンラーメン様
2021/02/07

すごく美味しかったです。またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライズ様
2021/02/07

やっと蟹をいただきました。やっぱり美味い。商品は早い対応で、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごはんが嫌い様
2021/02/06

うちの家内は、もうカニは匠本舗でしか買いません。
質と量と価格。もちろん味も。家族で堪能しています。

120 / 253ページ(全2527件)