
食べやすくておいしいです。子供や孫に大好評です。
初めての生蟹でしたが結構な味覚で満足でした。
ただ、4日の予定配達便でしたが、実際に到着したのは5日でした。
待ち遠しかった。
二回目ですが満足です
蟹雑炊にして食べました。とってもおいしかったです。大きさも期待通りでした。
美味しかったよー
別にマイナスポイントはないけど、
もっと精進するようにあえて星4つです
いつもカニの身を取り外すのがうまくいかず食べた気がしなかったので、一番大きいむき身を注文してみました。
初め見た時は、足りるかなぁ…と思ってましたが、身がしっかりしてたので、すごくお腹がいっぱいになりました!主人も大喜びで大満足でした。
両親にも近々送ってあげようと思います!
お正月に家族で食べ期待通り大好評でしたので、再度お願いしました。
かにをたっくさん食べたい派なので、少し足りませんでした。
次はもっと沢山入ってるものを買おうと思います。
いやあー大満足
リピーターになりました
かにの身が大きくてうまかった。鍋で白菜をゆでてかにしゃぶにすると最高でした。
年末のおしつまったところでの注文でしたが、すぐ送ってくれたので助かりました。
総評:



4.6 (2,527件)