
年末年始用に購入させて頂きました。
とても食べやすくしかも凄い肉厚でした
とても美味しかったです
今年の年末も必ず購入します。
いつもは殻付きで購入していますが、今回はむき身を試してみました!身が大きく、むく必要がないからとっても楽。美味しく頂きました!またこちらも注文したいです。
美味しくいただきました。
昨年は生すわいむき身を購入して美味しかったので今年はサイズアップの脚肉むき身を購入しました。身ぎっしりで家庭でこんなレベルのかにが食べれて大満足です。今年は2回も注文しちゃいました。
カニがとても大きく、味も大満足です。
次回も利用すると思います!
離れて暮らす娘に送ったら、とても喜んでいました。
いつも大満足です!!??
毎年お正月に購入しています。
お歳暮にも喜ばれる商品です。
我が家は毎年子供達は天ぷら、大人は蟹しゃぶを楽しんでいます。
殻を剥く手間も無く、ボリュームも満点で食べたい分だけ解凍出来るので、使い勝手も良くとても重宝しています。
身も大きく食べ応えがありました。
美味しくいただきました。
美味しいかったです
?すきにしたんですが、ポン酢要らずで
だしで食べるのが、おすすめです
総評:



4.6 (2,527件)