
以前、他社のかに通販で購入したことがあるのですが、味が塩辛く、身入りが悪かったという経験があり、今回はカニ通販ナンバー1ということで、期待して初めて購入させていただきました(多少、不安もありましたが)。早速届いた夜にしゃぶしゃぶでいただきました。わかりやすい解凍の仕方・食べ方等のパンフが入ってたので、よかったです。3にんでいただきましたが、塩加減もちょうどよく、皆おいしいといっていただきました。次回もぜひ購入したいと思います、有難うございました。
ボリューム感 たっぷり
期待値以上
早速カニ鍋で食べました!予想を超える美味しいカニでびっくりしました!身もしっかりついていて甘いカニで食べごたえ満点です!
家族みんなが美味しいを連発!次回もリピート間違い無いです!
むき身のため簡単に美味しく頂きました。
身が大きく食べごたえがある。
値段といい量といい相変わらず裏切らない味といい全て大満足……
焼きガニにしたりしゃぶしゃぶにしたり天ぷらなどにも殻をむく苦労がないむき身は色々使えてとても美味しかったのでまた頼みたいと思います。
とてもおいしかったです。
量がもう少し多かったら良かったです。
大きくて値段も安く思いました?
リピーターです
毎年年末年始用に購入しております。
簡単に解凍でき、天ぷら、バター焼き最高です
今回始めて超特大・・・を買いました。シャブシャブで当初頂きましtがは勿体なく、バター焼きやカニ丼にして贅沢に頂きました。
肉も厚く大満足です。
家族4人で、十分食べ応えがあり、大満足でした。食べやすく、また、とってもおいしかったです!
総評:



4.6 (2,527件)