お客様の声

123 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピプペポン様
2021/01/18

以前、他社のかに通販で購入したことがあるのですが、味が塩辛く、身入りが悪かったという経験があり、今回はカニ通販ナンバー1ということで、期待して初めて購入させていただきました(多少、不安もありましたが)。早速届いた夜にしゃぶしゃぶでいただきました。わかりやすい解凍の仕方・食べ方等のパンフが入ってたので、よかったです。3にんでいただきましたが、塩加減もちょうどよく、皆おいしいといっていただきました。次回もぜひ購入したいと思います、有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石の大橋様
2021/01/17

ボリューム感 たっぷり
期待値以上

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よね様
2021/01/17

早速カニ鍋で食べました!予想を超える美味しいカニでびっくりしました!身もしっかりついていて甘いカニで食べごたえ満点です!
家族みんなが美味しいを連発!次回もリピート間違い無いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカシ様
2021/01/17

むき身のため簡単に美味しく頂きました。

身が大きく食べごたえがある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chobi様
2021/01/17

値段といい量といい相変わらず裏切らない味といい全て大満足……
焼きガニにしたりしゃぶしゃぶにしたり天ぷらなどにも殻をむく苦労がないむき身は色々使えてとても美味しかったのでまた頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いまちゃん様
2021/01/16

とてもおいしかったです。
量がもう少し多かったら良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤッターマン様
2021/01/16

大きくて値段も安く思いました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキバ~様
2021/01/16

リピーターです
毎年年末年始用に購入しております。
簡単に解凍でき、天ぷら、バター焼き最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまちゃん様
2021/01/14

今回始めて超特大・・・を買いました。シャブシャブで当初頂きましtがは勿体なく、バター焼きやカニ丼にして贅沢に頂きました。
肉も厚く大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2021/01/14

家族4人で、十分食べ応えがあり、大満足でした。食べやすく、また、とってもおいしかったです!

123 / 253ページ(全2527件)