
今回もとても美味しくいただきました!
文句なしの一品です。カニ鍋パーティーでは全員大満足でした。
内容は良かったですけど、まだ届いてません。
カニしゃぶがしたくて購入。
とても美味しかったし量も十分でした。
解凍については、始めてだったので、最初はうまく
出来ませんでしたが、二袋目はうまく出来ました。
また、注文します?
2回同じ物を注文しましたが前回より
蟹が小さく感じました。
家族でいただきました」
とても美味しかったです
カラが少ないのであとかたずけもラクラクでした
かにしゃぶ用にと思い購入しました。美味しかったー!身もしっかりで、しゃぶしゃぶ以外に、バター焼きは最高でした。また、ぜひ、購入します。
年末に殻付きのづわぃかに他の商店で購入しましたが値段の割に甘みもなくがっかりしていたら友達に紹介され頼みました
簡単に食べられておいしかったですごちそうさまでした
食べ応えあり。もっと食べたくなります
予測通り食べやすく美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)