お客様の声

126 / 253ページ(全2527件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ビスチュワ様
2021/01/08

大きくて美味しかったとみんなが言ってました
また、また、次回買う時があればお願いしまーす

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 杖富士清城郎様
2021/01/08

1番太いサイズのものを選んだが、カニの風味がすっぽ抜けてるような感じがした。
なんというか、旨味が抜けてしまってるような…
こんなもんなんだろうか…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんびぃ様
2021/01/08

食べ応えあり!!

星1つ星なし星なし星なし星なし ルテス様
2021/01/08

他店で購入した商品の方が同じ価格でも量が多く質は、変わらない
はっきり言ってコスパが悪すぎる
最近購入した商品では、1番残念

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるん様
2021/01/07

食べやすかったです。ご贈答にとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 忖度竹刀様
2021/01/07

10Lから8Lのむき身タラバガニは、今までとは全く違ったボリュームと美味しさでした。

今年の暮れにももう一度!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー坊様
2021/01/07

対応も早く大変助かりました。
送り先の人にも喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2021/01/07

毎年こちらで購入しております。
超特大なので家族全員大満足で食べました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2021/01/07

身がプリップリで、とても食べ応えがあり、おいしかったです。
毎年、1月3日に家族そろってカニ鍋するのが、お正月の締め、です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2021/01/07

身も大きくてとても美味しかったです。

126 / 253ページ(全2527件)