
大きくて美味しかったとみんなが言ってました
また、また、次回買う時があればお願いしまーす
1番太いサイズのものを選んだが、カニの風味がすっぽ抜けてるような感じがした。
なんというか、旨味が抜けてしまってるような…
こんなもんなんだろうか…
食べ応えあり!!
他店で購入した商品の方が同じ価格でも量が多く質は、変わらない
はっきり言ってコスパが悪すぎる
最近購入した商品では、1番残念
食べやすかったです。ご贈答にとても良いです。
10Lから8Lのむき身タラバガニは、今までとは全く違ったボリュームと美味しさでした。
今年の暮れにももう一度!
対応も早く大変助かりました。
送り先の人にも喜ばれました。
毎年こちらで購入しております。
超特大なので家族全員大満足で食べました♪
身がプリップリで、とても食べ応えがあり、おいしかったです。
毎年、1月3日に家族そろってカニ鍋するのが、お正月の締め、です。
身も大きくてとても美味しかったです。
総評:



4.6 (2,527件)